スペシャルオリンピックス日本 奈良

スペシャルオリンピックス日本 奈良

スペシャルオリンピックス日本 奈良

NEWS

お知らせ

2022/07/19

メンバーズ

SOボッチャ

現在、アスリート座位2名・立位2名(9月より1名参加予定)パートナー2名・コーチ5名で練習をしております。アスリートの皆様上達されて戦略を考えての練習も取り入れ、ゆっくりペースで進行しています。6年目に入りアスリートの方々に今後の抱負を聞いてみました。
⭐︎SOボッチャで勝って金メダルをもらってインタビューされたいです。なので上手になりたいです。
⭐︎SOボッチャは車椅子でも出来てとてもたのしいので長く続けていて今年で5年になります。SOボッチャは意外に投げるのは難しく頭脳戦なのでやりがいがあります。これからも頑張ります。
⭐︎もっと上手になりたいです。思ったところに投げれるように練習頑張ります。
⭐︎30才ぐらいまでは自分のできるスポーツはないと思っていましたが電動車椅子サッカーに出会いスポーツが身近に感じられるようになり、SOボーリングに参加し,その後SOボッチャが始まると聞いてやってみたいとおもいました。今は身体を動かすことSOボッチャとダンスをもう少し楽しみたいと思います

Copyright © 2021 Special Olympics Nippon NARA All Rights Reserved.